※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
お金・保険

旦那のボーナスが入っていないことに不安。給料とボーナスが同じ日の可能性について相談。シフト未定でイライラ。

旦那の会社が毎年(4年連続)で12月20日ボーナスだったのですが今日アプリで口座見ても入ってませんでした。
旦那に聞くと、月末かな?と言いますが、夏のボーナスの時に月末まで入らず聞いたところ「お給料と一緒の日にすると税金が高くなる」みたいな話で半月ズレてボーナスになったのを思い出して月末ってことはない気がするのですが😭
今日だと思っていたのに朝からブルーです。
お給料とボーナス同じ日の方いらっしゃいますか?🥺

1ヶ月分のシフト制なのですが明日からのシフトもまだ出来てないみたいで、クリスマスとお正月の予定も立てられず会社にイライラしちゃいます😭

コメント

hari

9時とか昼頃とかにみたら入ってませんかね?
お給料も朝イチで入らないところ多いと思いますよ!

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

お給料は毎月夜中には入ってるんですがボーナスだけ時間違うとかありますかね?🥺
    これで月末と言われるとボーナス払いのを先家の月末の支払いので立て替えてるのでだいぶ焦る事件でして😭😭😭😭😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は、夏も冬も月末に給与ボーナス同日に振り込みされますよ💦夏は6月なんでいいですが、冬は12月末(最終出勤日)なのでなかなか困りますよ😅
私の会社は、20日から22日の間のため、いつ出るかは事前にお知らせがきます。

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

一緒のところも調べたらあるみたいですよね🥺夏はなんだったのか、、、
    会社に聞いてもらいます😥

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもずっと20日だったのがこの数年ズレてきてるので
    ズレてるだけならいいですね。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ボーナスが支給されるのは確実なのですか?夏も支給が遅れたようなので、もしかしたら支給自体が不確実な可能性もあるのかと思いました。

はじめてのママリ🔰

私も夫もボーナスは毎回給料と同日です。

会社の経営状況は変わりないですか?
悪いようならボーナス支給自体が怪しいですが...

支給日がズレるにせよ、事前に連絡は欲しいですよね🤔

kiki(・×・)

金曜日くらいには入ると思うと上の人に言われたみたいです🥲
なんであやふやなのか理解できませんがとりあえずホットしました😅
コメントありがとうございます!