※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お金・保険

妊娠中に懸賞や宝くじが当たりやすいと聞いたことがありますが、実際に当たった経験がある方いますか?1人目の時は全く当たらなかったので、今度こそ当たるといいなと思っています。

年末ジャンボを買いそびれたのでスクラッチでも買いに行こうと思います!妊婦さんは懸賞や宝くじが当たりやすいと聞きますが、、実際妊娠中に当たった方いますか?ちなみに1人目の時は全くでした。今度こそは。。٩( 'ω' )

コメント

yk*

妊娠中に友達の付き合いで行った車屋さんのクジでおせち料理当てたことあります!笑
あとは結婚式の二次会でディズニーのペアチケット当たったり、スタバのカードが当たったりしました( ^ω^ )🎶普段全然当たらないので、妊娠効果なのか?!と思いました🤗🤗💓

• ニコ

ニコ

すごーい!いいもねかばかり、羨ましいです♡
    それだけ当たっちゃうと妊娠効果かもしれないですね。お正月は福引きとかもあるし、、期待したいです。ってあんまり期待しちゃうとダメなのかな(笑)

• 1月1日
ゆらゆら

私も買いそびれました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
が、昨日義実家でやったビンゴ大会で1抜けで賞金2000円ゲットしました😂😂
もうあと10日ほどで帝王切開ですが今からでも何か買っとこうと思います!(笑)

• ニコ

ニコ

うちもいつもお正月に実家でビンゴ大会しますよ〜!
    2000円、嬉しいですね♡宝くじだと少額当たっても赤字ですし。
    ほんとあと少しで出産なんですね!それは買っておかないと♪(´ε` )元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 1月1日
あやめる

息子を妊娠中、年末ジャンボを5枚、ミニを5枚購入しました。
7000円当たりましたよ( ᵔᵒᵔ )♡
4000円の黒字~🎵
また妊娠したら宝くじ買います!(笑)

• ニコ

ニコ

10枚で7000円ってスゴイですね♡宝くじ買えばよかったです。次はグリーンジャンボ?あとはいつもは買わないですがロトやナンバーズとか買えますね!なんか当たりそうな気がしてきました(笑)(*⁰▿⁰*)

• 1月1日
yun♡mama

たまたま実母にその話をされスクラッチ買ったら5千円当たりました💓💓💓

• ニコ

ニコ

すごーい!
    スクラッチ買おうと思っていますが5千円は嬉しいですね♡やっぱり買わなきゃ♪(´ε` )

• 1月2日
まろん

宝くじはてんで当たりませんでしたが、
二人目の時にベビーカーが当選しました(*^^*)

• ニコ

ニコ

ベビーカーですか!!何万もするし宝くじよりスゴイかもです☆懸賞やクジでも当たりそうですね〜

• 1月2日
あや72

私も3000円2枚当たりました!4組買ったのでマイナスですけど嬉しいです♡
ちなみに去年も同じ金額当たりました♡
私は逆に妊活中なので、赤ちゃん来ないかなーと思ってます(*´꒳`*)
去年は車の事故が当たりましたが…(゚ω゚)泣

• ニコ

ニコ

普段3千円もなかなか当たらないですよ〜
    2枚もですか☆妊娠したらクジ運さらにパワーアップするかもですね!
    今年は嬉しい当たりがありますように( ^ω^ )

• 1月2日