※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の彼氏が他の女性と連絡を取っていたため、友人は信頼を失い別れ話が出ている。友人は修復可能か悩んでおり、アドバイスを求めている。

友人から相談されたことなのですが、他の人の意見も聞きたいため質問させてください。

付き合ってる彼氏の携帯をこっそりみて、他の女の人と連絡を取ってたからLINEのトークを消してブロ削、ショートメッセージも消して、連絡先も消したそうです。
それに気づいた彼氏が聞いてきたらしいのですが、やってないと一点張り。でも信頼を失ったから別れると言われたらしく、本当のことを言おうか迷ってるそうです。

他の女と連絡とは言っても、職場の人だったらしいです。
でも会いたいとか言ってたらしいです。
わたしてきには彼氏も彼氏だと思いますが、隠した友人も良くないと思ってるので正直修復できるの?って感じですが、別れたくないそうです。
何かいいアドバイスありますか??

コメント

deleted user

うーん、人類男の方が多いよ。笑

そんな会いたいとか彼女以外に言う男のどこがいいのでしょうね。笑

☀️

まず人のものを勝手に見ること、触ること自体あり得ません。
絶対お互い良い思いしないですよね笑
好きでもお互い信頼している関係性では無さそうなので、別れずにこのまま付き合ったとしてもまたそういうことで疑っての繰り返しでしんどい思いするんじゃないですかね?
どっちもどっちだと思います😅

ママり

職場の人に個別に会いたいと言われたことも会いたいと思ったこともないのですが……

この先、付き合っててもまた連絡してるんじゃないか、隠してることあるんじゃないかと気にして付き合っていくのって楽しいのかな?と思います🤔

今の状態で信用ないと言われてて
(お前もな!って思うけど)
連絡先消したと言ったら嘘ついたってこともあり修復はなかなか難しそうですよね💧
彼氏側がヤキモチ妬かせたくてとかじゃないと…


彼女のこと大切にしてくれる人なんて世の中沢山居ると思うし、そういう人に出会う努力したほうがいいと思います🫶

はじめてのママリ🔰

別れた方がお互いのためな気がしますが、、
とりあえず携帯見たこと謝ったうえでLINEのトークの件を説明してもらいたいですよね

ママリン

私なら別れます
まず、スマホ見ないといけないほど怪しい何かがあったんだと思うし実際あった。
結局付き合い続けても100%信頼して一緒にいることは絶対にないと思います。
スマホ見られた、女とのやり取りがあったでお互いに信頼できていないのが現状なので次行った方が無駄な時間過ごさなくていいかなと思います^ ^

k

どっちもどっちだと思うし別れた方がいいのが普通の考えかな?とは思いますが、別れたくないのなら本当のことを言って、何故見てしまったかとか全部話して謝って相手の話も聞いて……ですかね💦
でももし修復出来たとしても時間の問題な気はしますが…😅

はじめてのママリ🔰

もう彼女も彼氏を信じられないと思うし、人の携帯見るのやめられないと思います。
でも彼氏も彼女のこと信用できないでしょうね。勝手にブロックとか。社会人ならなおさらいろんなことに支障出る可能性もありますよね
正直に話してもわかれるものはわかれるとおもいます

おちゃ🍵

そもそも信頼失ったって、先にお前が怪しい連絡取ってたんちゃうん?って感じじゃないですか?笑

彼女以外の異性に会いたいって言う人とまだ付き合ってたいの?ゴミ野郎とは別れなよって言ってあげてください。