※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
ココロ・悩み

旦那が忙しくて連絡が遅れ、怪しい行動を取ったことで不安になっています。皆さんはどうしますか?

おはようございます(´・×・`)
愚痴、悩みになるのですが、モヤモヤするので、聞いて下さい(•᷄⌓•᷅)੨੨

普段すごく優しい旦那で、もうすぐ子供が産まれるので、毎日お腹に話かけてくれたりしているのですが、最近仕事が忙しくて、毎日6時すぎに出ていき、帰ってくるのは、夜中1時2時です。
今週は、土日も出勤し、休みがない状態でした。
で、昨日仕事が終わった後、私の出先まで迎えに来てくれる予定だったのですが、連絡なかなかこず、仕事が忙しいんだなと思って待ってたら、
「仕事で汗だくになったから、お風呂入ってきた」と言ってきたんです。
じゃぁ、仕事終わった時点で連絡してよ!と思いましたが、そこは言いませんでした。

そして、些細なことで昨日喧嘩になり(私が1人怒ってただけです)私は先に寝ました。けど、全然寝れず…
旦那はずっと誰かとLINEしていました。
そして、今日。いつも作業着は着替えるのに、今日新しいのを出したのは着ず、昨日のを着ていきました。
私の中で???状態になり、昨日汗だくになったから、お風呂入ってきたんじゃないの?その汗だくになった服またきて行ったの?と、今まで疑ったことなかったのに、本当に昨日は、仕事だったのか?と疑ってモヤモヤしています。
妊娠中で情緒不安定ぎみなのもあるのかもしれないですが、色々考えてしまいます。

こんな気持ちの時、皆さんだったら、どうしますか?

長文読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

コメント

ばーぶ

こんにちは(≡^∇^≡)
私が主様の立場なら、浮気してきたの?!って、疑っちゃいます(´・ω・`)

夜中のLINEの相手は誰?

そこが一番気になります。制服のことも気になりますが、たまたまかもしれませんし…。

モヤモヤした気持ちのままでは、旦那さんともギクシャクすると思いますし、ストレスはお腹の子にもよくありませんね(*_*)

ですから、まずは喧嘩のことを謝って、旦那さんに聞いてみてはいかがでしょうか?

夜中のLINEの相手は誰?

今の自分のモヤモヤした気持ちを変えるためには、旦那さんに直接聞いてみるのが一番ですよ(*^^*)

kan**

モヤモヤしますね…。
私も最近、どこへ行くのにも携帯を持って行ったり、トイレの時間が長かったり、誰かと隠れてやりとりしている気がしてます。
これと言って証拠はないけど、なんとなく女の勘が働いてしまうのです(>_<)
最近嘘をつかれたりしてるのでかなり不安です。

ただ決定的な証拠とかなくて聞けずにいます。。
akoさんの場合は、作業着のことでおかしい点がありますし、わたしなら直接聞いてみます!

わたしも子育て中で情緒不安定なのかもしれないですが、毎日考えすぎて辛いです(T_T)

HKR

それはすごくモヤモヤしますね!

明らかに、いつもと違うし、おかしいなと思う点がありますもんね!
昨日だって暑い今日も暑い、汗だくになった服で行くはずがありませんっ(>_<)

その、ずっとラインをしていた、という気になる点もありますし、私でしたら少しずつ探ってみようと試みます。

本当なら、きちんと聞いて話し合う場を設けることが良いのかもしれないのですが、大体そういうのって直接聞いても言わないんですよね…(ーー;)なので、ちょっと携帯チラ見してみたり、作業着やら財布の中になにか入ってないか見たり…私は何か掴んでから話に持っていこうと体が動いてしまうと思います(^_^;)💦

どちらにせよ、もう聞いてみて話さないことには解決しないだろうし、モヤモヤも続くと思うので…

逆ギレして話にならなかったとかでは困るので、やんわりと入って、落ち着いてお話できることを願っております!(>_<)☆

カプ

私もHiKaRuさんと同じ意見です。
作業着は確実に疑問なりますね。
それは話し合いの時にハッキリ聞いて良いと思います。

その話し合いになるまでに私もまず確実的な物を探りますね。
浮気らしき事を聞いてもしてる人でとも聞かれて認める人はなかなかいないと思うのでまずは確信出来る事をそっそり探られては。

こんな気持ちすごくしんどいですよね。
お腹の子にも良くないので早くスッキリしたいですよね。

百色

わかります!
うちの旦那も最近仕事が忙しいらしく、帰って来るのが遅いです。
力仕事しているので、疲れにくい靴下?とやらを何足も買って来て、毎日履いて仕事に行ってます。
なのに…昨日・今日と普通の靴下履いて行くし…。いつもは日曜日休みなのに、土曜日休みで、日曜日の昨日は仕事だと言って家を出ました。
考えすぎでしょうが…口がうまい人なので、仮に浮気していても、普通に騙されそうです(;´д`)
妊娠中じゃなくても情緒不安定になりますよ!

まるお。

気になりますよね。。普段と違う行動。。
私なら携帯見せてもらい、話合います。

心美

コメントありがとうございました(*´▽`)ノ
返信遅くなり、すみません。

夜中のLINEの相手を聞いても、はぐらかされ終了です。。

昨日も会話なしでした。

心美

カナポロンさんは、嘘つかれてたんですか?

作業着のことは聞いたら、上の服脱いで仕事してたから、汗かいてないと。
どこにいくのも携帯離さないの本当に怪しいですよね(˘•ω•˘).。oஇ

心美

色々探ったり証拠見つけて、出産前に本当に嫌なことを目の当たりにしてしまうと、もーすぐ出産で、動揺してしまうのでモヤモヤしますが、様子見ることにしました(•᷄⌓•᷅)੨੨

心美

作業着のことは聞いたのですが、は?て感じで、上の服脱いで仕事してたから、作業着自体は汗かいてないと。。

なんだかなーとモヤモヤ晴れないですが、真実を知るのが怖いんです😢

心美

私の旦那も口うまいです。
真実を知るの怖いです。
もうすぐ出産なので…
百色さんは、探ったりしてますか?靴下のこと、聞かれましたか?

心美

話し合い、なかなか時間作れないです😭

百色

昨日、晩御飯を食べながら何気なく聞いてみました!『しめつけがキツくて足首が痒くなるから、最近履いてない』とのことでした。
そう言えば~的な感じで、サラっと聞いた方が良いかもですね!

カプ

私ならモヤモヤが我慢出来ず携帯を見せてもらうか旦那さんが寝た後にこっそり見てしまうかもT_T