※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

好きならワキガかもしれなくても許せますか?帰宅すると匂いが気になりま…

好きならワキガかもしれなくても許せますか?帰宅すると匂いが気になります。あと、アトピー 持ちで乾燥も気になります。
家もすごく汚くて、お風呂場に髪の毛の塊がありました。あとはビニール袋の袋が大きな袋に入ったものも5袋ほどありました。家は足の踏み場もないかんじです。
家には行きたくなく、泊まるのはほぼホテルに行きます。
でも彼は優しいですし、会計士なので将来稼ぐとはおもいます。

みなさんなら結婚しますか?

コメント

ママリ

する           

ママリ

しない            

あああ

部屋が汚いのは独身だとある事だし好きなら同居したら自分が片付けながらも調教していって稼いだお金でワキガ治すように促してアトピーは薬濡れって言います☺︎

• ママリ

ママリ

それは、結婚する、ということですか?

しない、の意見がおおいですが、、

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

好きなら、改善出来るところを改善させるように仕向けます🫶笑

• ママリ

ママリ

それは結婚する、というこですか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改善仕向けて、相手も努力してくれる姿が見えて、実際に改善出来たなら結婚します✨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

絶対しないです💦
アトピーは仕方ないですけど汚いのが無理です。

ママリ

ワキガは治せますが、汚い家に入れるなら普通は片付けますよね、、?
そこは結婚しても汚いままだと思いますよ。
それでもいいなら結婚してもいいんじゃないですかね🤔

ちなみに私なら結婚しないです。

はじめてのママリ

付き合っている今の段階で部屋に泊まれないって彼はどう思ってるんですかね?
毎回ホテルでってなっているのに片付けないのはなぜなんでしょう🤔
その時点で今後直る見込みがない気がするので結婚には至らないかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

夫は多分ワキガですけど好きですよ☺️
一緒に住んだら相手に稼いでもらって自分が掃除とか家事すればいいやって考えなので特に気にしません!
結婚するかどうかは、同棲してみてから決めます。

るな

私は家事全般好きですが、さすがに彼ほどの方だと結婚したくないですね💦

わきがやアトピーはともかく、そんなに汚いお部屋でも生活出来る、ということは、例えば歯を磨かない、とか、お風呂に入らず寝る、とか、食べ物や暮らし方そのものも自分と価値観が違ってきっとお互いにしんどいかなぁも思うので💦

今すぐ決断するのではなく、期限を設けてその間に改善出来たなら、結婚する、とかはどうでしょうか?