※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、陰性の検査結果ですが、息子が赤ちゃんの話をしたことに戸惑っています。陽性になる可能性はあるでしょうか?

生理予定日から5日立ちましたが生理来ません。今日検査薬使って見ましたが陰性でした。

着床出血みたいのがありましたが生理にはならず今に至ります。

陰性だったのですが、今日息子が『ママのおなかの中には赤ちゃんがいっぱいいるの』って言いました。こんなことを言うのは初めてでびっくりしてしまいました。

排卵日は遅れていたと思います。今日陰性なのにこれから陽性になることあるんでしょうか⁉️😅💦💦

前に流産したときは陽性が出てるのになかなか胎嚢が確認出来なかったというのはありましたが予定日過ぎて陰性なのに陽性がこの先出るのかなと思い投稿させていただきました。

コメント

□emiyu□

排卵日がズレてたら全然あると思います😳

私も今回生理予定日から数日後に陰性、全然来ないので予定日から2週間後に検査して陽性が出ました😊

退会ユーザー

横からすみません!
    今まで生理は安定して来てましたか🤔?

• 12月21日
  • □emiyu□

□emiyu□

基本的には安定してました!

けど流産後1回生理を見送った後だからまだ安定してないのか、排卵日付近に体調崩してたからかもしれません😓

• 12月21日

退会ユーザー

そうなんですね!お返事ありがとうございました😊
    妊娠6週とのこと、暖かくして過ごしてください✨

• 12月21日