※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

娘が高熱で福袋買いに行けず。去年はママリでお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
去年はママリをたくさん活用させていただいてお世話になりました。
今年もお世話になると思いますのでよろしくお願いします☺🙌❤

新年早々娘は39.5度の高熱出しました。
一昨日から熱があり昨日休日診療に行き薬を処方してもらいましたが(T_T)

今日は初詣に行き娘の福袋を買いにバースデイの初売り行く予定だったんですが断念(;・∀・)
数量少なかったからすぐ売り切れてそ~
欲しかった😢💔 😖⤵

コメント

あこ

明けましておめでとうございます♪
お子さん大丈夫でしょうか?( ´︵` )
うちの末っ子も大晦日、今年もあと数時間ってところで39度越えの熱を出しずーっと抱っこしたまま新年を迎えました(=_=)
ずーっとグズグズで40度をこえくそド田舎なので夜間救急は当たり前になく朝までずーっと抱っこでした(◞‸◟ㆀ)
お互い早くよくなりますように…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
私もお出かけの予定が私と末っ子だけ急遽引きこもりになったのですることもないので掃除でもします(笑)

• ゆなmama♡

ゆなmama♡

そーなんですね😖😣
    うちの娘はぐずぐずせずすごいよく寝ます(笑)
    起きても少ししたらまたうとうとして寝てしまいます(笑)

ほんとお互いよくなるといいですね😓😓

私も掃除します(笑)

• 1月1日