※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友に、旦那さんと仲良いよねー!とか、旦那さんいつもニコニコしてて…

ママ友に、旦那さんと仲良いよねー!とか、旦那さんいつもニコニコしてて優しそうだよねー!と言われ、幼稚園でも園長先生に、とっても優しいお父様で🥹と言われます。

ですが、私的には、はい?どこが😂?って感じで(笑)

私からしたら、口には出しませんが、あなた達のが仲良し夫婦ですけど!?って思ってます😂

多分、よくプロレス技かけてきたりするので、じゃれてると思われて仲良いと思われたりするのかもしれませんが、私は本当にうざったいし、イライラします😂

ママ友の前では喧嘩はしませんが、しょっちゅうバッチバチに喧嘩もするし…
仲良いママ友達は、夫婦喧嘩すらしなさそうな感じです😂

側から見たら夫婦仲良しだけど、実は喧嘩ばっかりな人いますか?😂

コメント

多分どこの夫婦もそんな感じです(笑)

もちろんラブラブな夫婦も
いらっしゃるかもしれませんが(笑)

どこの家庭も 表裏
うまーくやってるとおもいますよ🤣

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちもよく仲良いねとかいい夫婦だねって言われるけど、何度も離婚騒動ありましたし、大きい喧嘩も何度もあります😂
夫婦ってそんなもんじゃないかなーって思います😂
なので、どんなに仲良い夫婦見ても、夫婦間でしかわからないものがあるんだろうなって思って見ちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

言われますよー!
外で喧嘩なんてしないしどこも同じだと思います😂