※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆ
妊娠・出産

妊娠7週でコロナ感染。心配。経験者の赤ちゃん成長や出産エピソードを聞きたい。

妊娠7週でコロナに感染しました。
今のところ高熱も出ていないので薬は飲んでいません。
7週だと器官形成期とのことで、コロナの赤ちゃんへの影響をとても心配しています…。
初期にコロナに罹った方、その後無事に赤ちゃん成長されていますか?
また無事に出産された方のお話も聞かせてほしいです。

コメント

ao

9週の時にかかりました!
高熱も出ましたし、喉、鼻水などの薬も飲んでました!

無事に成長してくれ、
先日、出産しましたが異常なく元気ですよ😊♡

• らゆ

らゆ

出産おめでとうございます!
    元気な子が生まれてきてくれたんですね、よかったです😊
    ありがとうございます、わたしももう少し落ち着いて身体を休めることにします。

• 12月20日
maya

私も7週で感染しました〜!
37.8の熱が1日くらいと倦怠感が3日間くらい続きました。
妊婦なのでカロナールが処方されましたが飲まなきゃいけないくらいつらくもなかったので、飲みませんでした🤔

無事に何事もなくげんきにそだっています🫶🏻

• らゆ

らゆ

同じ週数だったんですね!
    状況も似たような感じなので経験談とても心強いです、ありがとうございます。
    赤ちゃん元気に育っているとのことで、わたしも安心できました🥺
    生まれてきてくれるのが楽しみですね、ありがとうございました😊

• 12月20日