※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
産婦人科・小児科

女性は、風邪症状が続き、薬が効かず悩んでいます。2回目の病院でも不安が残り、小児科に行くべきか悩んでいます。

1週間前から昼間は7度台夜は9度前後がずっと続いています
咳もとても出ています。食欲もほとんど無く飲み物は少しを回数多めにのんでくれています
3日前に病院に行ったのですが、風邪との事で風邪薬を貰って帰ってきて次の日の昼間に1度嘔吐しました。それからもぐったりしていたので、今日もう一度病院にいってきたのですが、喉見て聴診器してくれただけで、薬もくれませんでした。あと1日分しか薬も残っていなかったのですが、それ飲みきってねとだけ言われただけです。
そして今日の夜もまた大量に嘔吐しました。違う病院に行こうか迷っているのですが、
小児科ってどこもそんな感じなんですかね?

コメント

ん??胃腸炎ではないですか?
吐き気止めとか処方なかったのですかね?
お薬くれないなら病院変えたらいいと思います💦

• 2児のママ

2児のママ

なにもなかったです。
    違う病院行ってみようと思います

• 12月20日
はじめてのママリ🔰あまねん

1週間前から、発熱が続いてるならうちのかかりつけは血液検査になります🥲発熱も続いてて咳も酷く、嘔吐もしてるのなら違う小児科に行ってもいいと思います🥲

• 2児のママ

2児のママ

普通は発熱が続いていたりしたらそれなりの検査はしてくれますね。
    違う病院いってみます。

• 12月20日