※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夫の帰りが遅いママさん、晩ご飯はどうしてますか?作ってますか?それと…

夫の帰りが遅いママさん、晩ご飯はどうしてますか?作ってますか?それとも各自にしてますか?

コメント

ぴーまん

早番、遅番の勤務があって遅い日は23時以降ですが作ってます!食べるのはもちろん別々なので、帰ってきてすぐ食べられるメニューが多いです!

mamari

我が家は作ってないです🙆‍♀️✨
前までは作って置いてましたが、、朝方頃帰宅なので眠さが勝って食欲なかったりで食べない事が多いし、旦那だけ別メニューで手間も増えるしで作るの辞めました!

星

いつも遅いので
お盆にラップしておいて温めて出してます。

はじめてのママリ🔰

作ってます!
子供が小さいうちは揚げ物の時とか作り置きは可哀想だなと思って0時過ぎても帰宅後に揚げてましたが今はむりです😂

mama  ❤︎

毎日帰ってくるの22時頃ですが
毎日作っておいてます🍚

食べる時に温めてもらってます!
私はもう子供達と先に寝てますが😅

ちゅーん

いつも9時半ごろなので10時過ぎる場合は先食べてます😆0時過ぎるともういらないらしいから用意する必要もないので簡単に済ませてます!

ほのち

うちも旦那の帰宅が遅いですが、作っておいておきます🍖
食べる時に自分で温めてもらいます😅
旦那が帰ってくる頃には子供達と寝落ちしてます😅

春👻

レンチンして食べれるように作っておきます!