※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

ただが4歳相手にこんなイライラして、2人目望むなんて無謀なのかな。ピ…

ただが4歳相手にこんなイライラして、
2人目望むなんて無謀なのかな。
ピル止めてPMS大丈夫かな。
2人目欲しい私と、1人目の妊娠中と出産後の私のメンタル面が酷かったのをいちばん見てきた2人目いらない旦那で話し合うのつらい。

もう子供も4歳だし親の老後にひとりなのは大変だろうし、何より私も旦那もきょうだいやいとこと楽しく過ごしてきた身だし、単純に2人目が欲しいって欲でもあるし。

つわりは無かったにしろ、私のマタニティブルーが酷くて泣いてる間ずっと相手して貰ってたし、去年からPMSが酷くなってイライラを旦那にぶつけちゃうこともいっぱいあったし、その頃から夜の性生活をずっと拒否してたのは私で、本当旦那からしてみたらメリットは無いのかな。
私の理想が高すぎたかな。
2人目欲しいな。ずっとこの思いのまま過ごしていけるかな。周りがどんどん2人目3人目ってなってる中、妊活すら始めれない。

コメント