※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と少し揉めました、すると義母から旦那に●●(私)には会いたくない…

義母と少し揉めました、

すると義母から旦那に

●●(私)には会いたくないから、
孫には会いたいけど

みたいなラインが来ていました(笑)

私はもう全く会いたくないしおもちゃだけ買ってもらうだけに会えばいい🤣と思ってます(笑)

それでいいですよね、疲れました(笑)ムカつくし(笑)

実母と仲良いし、義母と会わなくても生きていけるし(笑)

今までの不満も含めてもう嫌すぎます(笑)

コメント

ままり

義母都合良すぎですね、
嫁に嫌われたら孫にも会えねーんだよって分からないんですかね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやほんとそれですよ、またラインが来てて、あの態度はおかしい、あんたも大変やなーみたいなかんじでした(笑)普通に嫌いです(笑)

• 12月20日
ママリ

義母嫌な感じですね!
旦那さんの反応にもよりますが、プレゼント貰える時のみ子ども行かせますか。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!プレゼント要員!
    特に助けてもらってたこともないので...また追いラインが来ててうざすぎます(笑)

• 12月20日

それを旦那さんに言う義母もアホですよね、嫁と話すの分かりきってるのに🤣

私は
会わせてもらえるだけ感謝しろよと思ってます😜
何も買ってくれないしお金もくれないのに会わせてあげる私やっさしい〜♩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が勝手にライン見てるんです!なので旦那も知らないですが!

いやいやそれは優しすぎます!プレゼントくらいくれよとなります(笑)

• 12月20日
たま

そんなこと陰で、しかも旦那さんに言ってるなんてウザすぎますね!!
私ならもう孫にも会わせません😊
義母なんて所詮他人ですから、気にせずいきましょう!
私も義母と絶縁してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶縁してて他の義母と仲良い人たちを見て羨ましいとかありますか?
    正直別に助けてもらってたこともないので、何も思わないとおもうのですが...

• 12月20日