※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がお風呂から出て耳が痛いと言っています。先週高熱を出し、今は咳と鼻水でお薬を飲んでいますが、中耳炎かもしれません。病院は開いておらず、初めての症状で対処方法がわかりません。

教えてください。
4歳の子が耳が痛いと言ってます。
先程お風呂に入り、出たとから痛いと。

先週、高熱を出しそこから1週間、咳と鼻水でお薬を飲んでますが、今の痛みはきっと中耳炎ですよね?😓

病院もやってない時間だし、
中耳炎は初めてでどう対処していいのか分かりません…

コメント

まだ痛みますかね?
カロナールあるなら飲ませてあげてもいいと思いますよ😊中耳炎の時に痛み止めで出されます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    カロナールあったので今飲ませました!!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

痛み止めあれば飲ませて明日受診、もし眠れない、ずっと我慢できない痛みがあるなら救急行くといいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今カロナール飲ませました😭
    明日の耳鼻科の予約もしました!!それまで痛みが出ないといいのですが…😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で抗生剤もらったらうちの子は1日で痛みがひいてました🥹
    明日まで酷くならないといいですね😭
    ママも心配で寝不足になりがちだと思うので無理しないで休めるときに休んでくださいね😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬がよく効いてくれたんですね✨
    優しいお言葉ありがとうございます💞もう寝たので、私も早めに休もうと思います☺️

• 12月19日