※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

16週2日の検診で女の子と言われたが、前回は男児と言われたため、次回も確認します。エコーで確認した方、経験を教えてください。

16週2日の検診でお股が開いていて産院の先生から女の子っぽいね!と言われ、R先生からはほぼ女児確定、完全確定確認不要と返そうと思ったくらいですが前回(12w)6〜7割男児判定だったため念のため次回も確認します。という回答でした。

お股のエコー動画を見ると何もないように見えましたが隠している可能性があるのかな?と思ったり割れ目までは小さくてあまりよく分からず、、

股下エコーでほぼ確定で覆った方、そのまま確定した方、お話聞かせてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰      

三本線が見えるので女の子かなと思います☺️💗

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます🥰
    本当ですか❣️
    三本線私にはサッパリわからず、、笑
    上が男の子なので女の子なのがなかなか信じられないです😂

• 12月19日
kiko

私も16週1日目でR先生に動画をみてもらい、あみみさんと全く同じ文章で返ってきました!!笑
私も前回が6割男の子だったので
まさかの女の子でどっちか気になりすぎて同じ日に撮った別のエコー動画をダメ元ですぐ送ったら完全確定もらいました!!
今は35週で病院からも完全女の子と言われています!
次の検診までソワソワしますよね🤣✨✨

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます🥰
    全く同じ文章だったとのことで心強いです❣️笑
    私も早く完全確定してもらいたいのですが1つしか動画なくて😂
    女の子の名前考えているんですが覆ることもあるのかも?とあと3週間以上もあるのでソワソワします✨

• 12月20日