※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診でベビーカーや抱っこ紐を使わずおくるみに巻いて抱っこしていくのはおかしいですか?

1ヶ月検診でベビーカーや抱っこ紐を使わずおくるみに巻いて抱っこしていくのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですよ🙆‍♀️

私もおくるみでした!!
特に何も言われなかったです!

抱っこ紐やベビーカーが逆にいなかったです

さらい

おくるみの人ばかりでした

ママリ

公共交通機関で行く予定ですか?車ですか?
車の人はおくるみで来る人がほとんどでした🙆‍♀️
公共交通機関で行くならベビーカーや抱っこ紐で行ったほうが安全です!

はじめてのママリ🔰

私は車だったのでおくるみでしたし、周りもママさんも車で来ておくるみでした☺️

ST

全然おかしくないです!
私は一人で子供連れてタクシーで行ったのと、病院でミルク買ったりする予定だったので手が塞がらないように抱っこ紐で行ったんですが、おくるみの人ばかりでしたよ😊

すもも⭐️

私もおくるみのみでした!

ママリ✨

バスタオルで行きました😊
ベビーカーは買ってなかったし、体重軽めで抱っこ紐使えなかったので!

向日葵

おかしくないです😊
ただ、自分一人で連れて行くなら、母子手帳出したりお会計したりの時に両手を使いたい時があるのでそこだけ大変にならないか心配はあります💦
ベッドなど置いてくれる所だと大丈夫だと思います✨