※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

柔軟剤ってなんでだんだん鼻が慣れて匂いしなくなるんだろう🤔規定量は必…

柔軟剤ってなんでだんだん鼻が慣れて匂いしなくなるんだろう🤔

規定量は必ず守ってますが、匂いしない〜🥺

優しくふんわり香るぐらいが好きだけど、キツくないか心配😅
最近、柔軟剤の匂いが凄くする息子のお友達が「いい匂い〜」って言ってくるみたいで…すこし心配です!!笑

鼻がマヒしたら一度違う柔軟剤変えるのもあるですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアロマリッチと決めてますが、毎回匂いはランダムにしてます💝

ゆ

全部の洗濯に使わないってのも手かと思いますよ!
私は静電気バッチバチになるようなものや、長い間片付けるものにしか使わないです!