※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

メルカリで購入したんですが、商品が発送済みのまま止まっています💦取引…

メルカリで購入したんですが、商品が発送済みのまま止まっています💦取引メールの返信がない場合は取引キャンセルをすればお金は取られないですか?

コメント

はじめてのママリ

発送方法は何ですか?🤔💦
追跡確認してますか?
発送済みの場合、商品がどちらかに届かないと取引キャンセルは出来ないですよ💦

• パピコ

パピコ

ゆうゆうメルカリ便になります!
    利用制限をされている方で12/11に発送通知がきて12/18から追跡が可能と連絡がきましたができない状態です😭
    別の商品も同じ出品者から購入していて、それは12/11に発送通知がきて12/18から追跡ができて今日届きました😣(実際は12/18に発送されてました💦)

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうゆうメルカリ便でもそんなに反映に時間かかる事ないですし、明らかに出品者が嘘ついてますよね🤔💦
    別の商品が今日届いたならもう1つも遅れてくるのかなと思いますが、2、3日待ってみてこないようなら出品者と運営に連絡してもいいと思います。

• 12月19日
🔰

いつ発送されたかですよね。
郵便局からの発送なら1週間くらいは見ておいた方がいいのでまだそんなに経っていなかったら待っておいた方がいいと思います。

• パピコ

パピコ

12/11に発送したみたいです💦

• 12月19日
ぱくぱく

発送方法にもよりますし、どれくらい止まってるかにもよります!

キャンセルは購入者側からはできないので、とりあえず期限切れるまでは待つしかないです!

• パピコ

パピコ

期限が切れると自動で取引キャンセルになりますか?😭

• 12月19日