※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

先週の木曜日に私と息子がコロナになり今日旦那がコロナと診断受けまし…

先週の木曜日に私と息子がコロナになり
今日旦那がコロナと診断受けました。
それまでは元気だったので家事育児をしてくれていて感謝です。
感謝しているのに私療養2日目から下の子も離れられなくて子供達と寝て4日目に症状良くなり旦那が寝込んだので家事育児復活。
あっという間に通常の生活にワンオペ育児に戻り、、、
私よりももっとしんどく休めない人も沢山いますよね。

旦那に優しく出来ず(1人でずっと寝てお風呂も今日から1人じゃんと)子供達も外出できない日が伸び
頑張って遊んで我慢してくれているのに怒って泣かせてしまい本当に申し訳ないしでしんどくなってきました。
息子がお友達からの差し入れで入浴剤を貰い欲しかった物が出てこなくていらなかったと言った一言さえも泣かせてしまうくらい怒って大反省。

私も休めるならもう少し体を休めたかったな。
親としても妻としてもイライラ怒ってて最低。
早く療養期間過ぎて親子共々リフレッシュ出来ることを願います😭

厳しいお言葉はいらないです。
甘えてるのもわかってます。

コメント