※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊活

排卵日が不確定で、検査薬は陰性。基礎体温微熱。生理が来る可能性が高いです。

前回の生理が
11/21〜11/28で
アプリ上の排卵日が6日です。

タイミングとしては
1日3日4日6日7日8日10日
その他にも数回ありますが
排卵日付近だとこのあたりです。


アプリだと生理予定日2日前です。

昨日までサラサラだったおりものが
のびおりのようになってしまいました。

いつもと違う感じが多々あったので
妊娠出来たのかなと思ってました。

しかし検査薬は通常のも早期のも陰性でした。

排卵日は確定していません。

基礎体温は測っていませんが
2日前から微熱です。
36.9〜37.5くらいです。

やはり生理が来てしまうのでしょうか。

今回かなり期待していたので…。

コメント

くぅぴぃ

早ければ行為日から10日で出ますが、早すぎて出ない可能性もあるので、2週間経っても陰性ならとりあえず4日までの行為では陰性なのかなと思いました💦