※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎ、検査薬で陽性反応。体調不良に備え、義母にだけ伝えています。お正月料理や生物は控えた方がいいでしょうか?

生理予定日を2日過ぎた 昨日、検査薬でうっすら陽性反応ありました。昨夜から夫の実家にお泊まりしています。おとといから時々ムカムカするので、途中で体調不良になったら…と思い、義母にだけは伝えています。まだ病院にも言っていないので、同居家族(義父・祖父母)には内緒で、とお願いしました。
お正月料理、念のため生物は控えた方がいいかなぁ?と思っていますが、いかがでしょうか?数の子などもやめた方がいいですよね…?他に食べ物に関して気を付けておいた方がいいことがあれば教えていただければと思います(^-^)よろしくお願いいたします!!

コメント

かな♡

妊娠さんが食べちゃダメって言われてる物は過激摂取しなきゃ大丈夫ですよ❣️
私は気にせず食べてました♬

• カズアキ

カズアキ

そうなのですね!! ちょっとしたことでもすごく気になってしまって💦 早速のお返事ありがとうございました(^-^)

• 1月1日
河みづき

気にせず食べ過ぎない程度に食べれるものは食べて平気ですよ(*^^*)
これからもっとつわりとかでたべれなくなっちゃうかもしれませんしね( ´△`)

• カズアキ

カズアキ

ありがとうございます‼ すでにおとといからムカムカ&今朝から腰痛で、つわりの前兆か… と構えています(。>_<。) 食べれるときに食べたいものを食べておきますね♡

• 1月1日