※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのストレス発散方法を教えてください🐱現在育休中です!夫は夜勤…

みなさんのストレス発散方法を教えてください🐱

現在育休中です!
夫は夜勤もあるので明けで帰宅すると仮眠して昼食後またすぐ寝てなど寝る時間が長いです!
明けじゃなくてもなのです!

私のイメージでは世のお母さんはこんなに寝る時間ないよなーって思います。(私の時間の使い方が下手なのか)

帰宅して昼ごはんどうするーって言って寝て、
私はあなたのために育休で家にいるんじゃないんですけどって言いたくなります😂

コメント

kitty

独身の時からゲームが好きだったのでゲームで発散したり友達と飲みに行ったりで発散してます!

ゆうな

子供達がいない時に漫画見たり
YouTubeみたりして発散してます!

のん

子供お昼寝の間にスマホ、YouTubeタイム、夜寝たら夫とテレビ見てます😊