※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
住まい

建売に住んで半年です。駐車場が半分砂利なので撤去してコンクリートに…

建売に住んで半年です。
駐車場が半分砂利なので撤去してコンクリートにしようと話を進めている所、隣の建売が売れて砂利を撤去してコンクリートの工事してました😅😅

我が家が後出しみたいになるんですが、真似された!とかってなるんでしょうか?

隣の人には先日駐車場で旦那が偶然会って挨拶したみたいですが、相手の旦那さんは挨拶返してくれたが奥さんは見向きもしてこなかったそうで😅😅

なんだか、隣人ハズレかとビビってる中今回のことがあって😅😅

やめた方がいいでしょうか、、、😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

隣は隣で気にしなくていいと思います〜☺️

• あんころもち

あんころもち

挨拶も返してくれなかったと聞いてから厄介な人かなとビビってます🤣🤣

• 12月19日
はじめてママリ🔰

気にせずコンクリートにしましたよ☺️

• あんころもち

あんころもち

そうなんですね🥲旦那は気にしないんですが、私は気にしてしまって💦

ありがとうございます😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

砂利は散るので周りの住人的にもコンクリートの方が嬉しいと思います😂

• あんころもち

あんころもち

それなら気にしなくてよさそうですね🤣

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お向いとお隣が砂利ですが、家の前の私道に散りまくりで家の人工芝とコンクリートの上にまで飛んできてるのでお掃除大変です..🧹🧹ノ

• 12月19日
ままり

ご近所付き合いしたくない人なだけではないですかね?

• あんころもち

あんころもち

私も近所付き合いはしたくない派ですが、最低限の挨拶はと思って🤣🤣

• 12月19日