※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

扁桃腺大きい方に聞きたいです💦今回扁桃腺が腫れて、飲食はもちろん、喋…

扁桃腺大きい方に聞きたいです💦
今回扁桃腺が腫れて、飲食はもちろん、喋るのも息するのもしんどくて耳まで痛いのですが、病院で診察してもらえないので市販の薬でペラックT錠というのを使用しましたが、全く効果がありません。そこで、しっかり治るおすすめの薬教えていただきたいです💊

コメント

病院で診察してもらえないのはコロナ関連ですか?
そこまでしんどいなら診察が必須な気がします。
内科が無理なら耳鼻咽喉科に行くとか…
わたしもすごい腫れて、呼吸困難になる寸前でした。
市販の薬では効いて鎮痛剤…って感じでした。

• ままり

ままり

1週間以内に熱がある場合は病院入る前に抗原キットして、陽性→陽性登録して終了、陰性→診察なしでそのまま終了、どこの病院もそうですよと言われてしまったので片っ端から電話するのも声がしんどいので、自力で治すしかないのかなと💦
    鎮痛剤は一時的なお薬ですよね?

• 12月19日

退会ユーザー

えー💦主人がコロナになりましたが、それでも対処療法の薬はもらえましたよ。
    鎮痛剤は一時的ですが、そうでもないと私は動けなかったです。

• 12月19日
  • ままり

ままり

私も電話で聞いて、なんだそれー?と思ったのですが地域によって違うとかあるんですかね?
    熱は下がったからとりあえず動けるけど、流石に痛すぎるので今は市販の違う薬試して様子みてみす😢

• 12月19日