※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

私の夫はなかなかいい声の持ち主だと思うのですが、めちゃくちゃ恥ずか…

イケボに耳元でささやかれたいセリフ、教えてください✨朝から変態っぽくてすみません🤣

私の夫はなかなかいい声の持ち主だと思うのですが、めちゃくちゃ恥ずかしがりやなこともあり、正直イケボの持ち腐れです。クリスマスにおねだりして、耳幸せになりたいです。

こんなセリフ言われたら、キュンとくる!を、参考にさせてください🥰

コメント

ママリ

シンプルに好きだよですかね!🤣 イケボってどういう声なのか気になります😳

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    程よく低めのよく通る声です☺️

    やっぱり「好きだよ」は良いですねー❣️シンプルだけど、ぐっときますよね🥰

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃいいですね😍
    絶対キュンってしますね👏

    • 12月19日
りんりん

『こっちにおいで❤︎』
とか🤣🤣🤣

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    良いですねー❣️
    それ言われたら、もうはい喜んで!って感じですよね🥰

    • 12月19日