※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
家族・旦那

今年は娘の初めてのクリスマス、しかも土日で🥺特になにをするか決めたわ…

今年は娘の初めてのクリスマス、しかも土日で🥺
特になにをするか決めたわけではなく。笑
土曜日に色々頼んだものが家に届くので(食べ物)土曜日の夜は旦那が仕事終わりに家族でそれを食べて、

普段から旦那は日曜日しか休みがないのですが
クリスマス当日はどこか少し家族で出かけられたらな〜とか考えていました🎄

が昨日義母から25日にお誘いがありました。
義母とは仲も良く、いい関係なのですがなーんかモヤモヤしてしまいます。クリスマス普通誘ってくる??💧と思ってしまいました😂
24日の夜に家族で過ごすからいいか〜とも思うけど。
25日に夜ご飯食べに行こうって事だったので、昼間も娘の負担考えたらあんまり遠出も出来ないなーと少しガッカリしてしまいました。
何よりいくらいい関係でもやっぱり多少なりとも気は使うので正直めんどくさい気持ちが強いです笑



子供が産まれるとこんな感じが普通なんですかね?😂

コメント

deleted user

あるあるですね🤣
もうご飯屋さん予約してるのですみませんって言っちゃいましょう😂
プレゼント用意してくれてるなら悪いけどお年玉といただきますw

はじめてのママリ

先手必勝ですよ!😂
私もイベントごとに誘われるのは嫌だと思ったので最初の1発目に「イベントは家族だけで過ごす」と旦那にも義母にも言ってあります!
一度許可すると次回もとなりがちなので乗り気じゃないなら断ったほうがいいです!