※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長男と買い物に行きレジに並んでいると、『さっき男の人がママのスカー…

長男と買い物に行きレジに並んでいると、『さっき男の人がママのスカートの中カメラで写真撮ってたよ』と言われました。詳しく話を聞くと、買い物中に電話がかかってきたので少し売り場を見て回っていたのですが、何度かすれ違っていた男性であることがわかりました。髪の毛が金髪で柄物のパーカーを着ていたこともあり、私も記憶に残っていた人でした。

子どもが言うことだしなぁ…と思いつつ、気持ちが悪いので店員さんに話すと店長が出てきてくれ、話を聞いてくれました。
私が警察に被害届を出して、要請がないと防犯カメラの情報は渡せない(もちろん私は見ることができません)ようで、現場が映っていないと調べてくれるのかもわからないとのことです。

この場合だと被害届は出さずに終わらせた方が良いのでしょうか😣?夫は家に居たので知らず、まだ伝えていません。。。

子どもが言うこと全てが事実とは限らないというのは十分承知の上で相談させていただいていますので、誹謗中傷はお控えください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず被害届だすのが手間とは思わないのであれば出した方がいいんじゃないですかね?

そういう人って一度目とは思えないですし、そういう人が近くにいることが気持ち悪いです。
○歳が言ってたことなのでってことも話してみるといいとおもいます。

mama

とりあえず出すだけ出しても
いいと思います!!
もし勘違いなら勘違いで
何事もなかったで解決ですし
本当にされてたとしたら
気持ち悪すぎます💦
そんなやつ捕まって
反省させればいい😠

はじめてのママリ

被害届出すって言っても簡単じゃないですよ💦
息子さんに根掘り葉掘り、どんな状況だったか、どこからどんな風に撮ってたか、細かく聞かれます😖
息子さんの記憶が全てなので、色々聞かれてもしっかり受け答えできそうなら可能かと思います!