※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
サプリ・健康

副鼻腔炎だと熱どのくらいまで出ますか?微熱程度で済みますか?息子が月…

副鼻腔炎だと熱どのくらいまで出ますか?
微熱程度で済みますか?

息子が月曜日にコロナ陽性だったので
私も痰絡みの咳や喉が痛かったのでコロナの検査を水曜日と土曜日と2回しましたが陰性でした。

今日朝から身体が痛く夕方になって鼻の奥がツーンとして
頭痛と目眩があったので副鼻腔炎かな?と思ったのですが
今38度越えの熱出てしまってて。

副鼻腔炎でもここまで高熱出ますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も副鼻腔炎だと思っていたらコロナでした(|||꒪▿꒪)•••。

熱がかなり出て……
あっ………これ、副鼻腔炎じゃないな……って分かりました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

私は38℃越えたけど、副鼻腔炎でした😭💦コロナの検査も病院でやりましたが陰性で(;_;)頭も鼻の横も痛いしかなり辛かったです…😭
お大事にされて下さい😣

あみーご

私も38℃出ましたが、コロナではなく風邪+副鼻腔炎でした。
両方のほっぺたが痛くて、妊婦様に処方された痛み止めと抗生物質を飲みましたが、痛み止めが効くまでは痛すぎてご飯が食べれず、前頭部もボーッとするので仕事も休みました。

生まれたばかりのお子さんもいて育児と家事で休んでる時間がないとは思いますが、お大事にされてください。

はじめてのママリ

その後いかがでしょうか??
私の場合、インフルからの副鼻腔炎で熱が下がらず先日点滴もしました😨

どのくらい熱続きましたか?😨また頭痛治りましたか?🥲