※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

同居義母と旦那の会話でボソボソぎみに話しててあまり聞こえなかったん…

同居義母と旦那の会話でボソボソぎみに話しててあまり聞こえなかったんだけど、息子がママママばっかりだから旦那が私が出産で家にいない間の1週間仕事休まなきゃいけないかって言ったら義母が親がいるのが当たり前になってクセになるからいかんみたいなよくわからんこと言ってた😅
世の中の同居じゃない家庭はどっちかの親が代わりにやるとこもあるかもしれないけど、パパが仕事休んで家事育児やってるのをテレビで見たりするよ?

義母がなんて言おうがなんて思おうが育休取らせるし会社が育休ないって言っても育休とれるし、75歳っていう高齢で、しかもいつも以上に体力使うと寝込む人が家事にプラス2才児の世話やらせたらどうなるか目に見えてて安心できん😱

コメント

つぶら

がんばれ旦那さん💦
ぜひ育休取ってもらいましょう!

私はなんとなく退院後の方が心配です💦
入院中は義母さんに息子さんお世話お願いして、退院後パパさんに授乳以外で活躍してもらった方がまーさん体を休められるような気がします。