※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

お風呂後に嘔吐したが、元気。保育園に行かせるべきか迷っています。元気そうだけど大丈夫でしょうか?

土曜日の夜お風呂入った後に飲み物をたくさん欲しがって
飲んだ後に嘔吐しました。
夜は普通に寝て、今日は普通に元気でした。

うんちは今日出てないので何とも言えないんですけど
胃腸炎とかの時期だからみなさんなら明日の
保育園どうされますか??

本人は行きたがってるので今日元気だったし
嘔吐もその一回だけだったので大丈夫かな?とは
思うのですが行かせると迷惑ですかね?

コメント

ごごてぃー

うちの保育園発症から24時間経過してまた症状なければ通園OKなので1日たってなにもなければ通園させるかなーと思います。

  • れーちん

    れーちん

    うちの園は胃腸炎ならうんちが普通で食欲があればOKなのでうんちは今日でてないから大丈夫だと思うし夜もご飯普通に食べたので登園させることにします!

    • 12月18日
にゃん

土曜日の夜だけで
今日1日嘔吐してないなら
登園させます。

  • れーちん

    れーちん

    今日は嘔吐してなくてもう寝てるので大丈夫だと思います!
    明日の朝も元気そうなら登園させることにします!

    • 12月18日