※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院についてです。①仕上がりは上手だし雰囲気も気に入っているけれど…

美容院についてです。

①仕上がりは上手だし雰囲気も気に入っているけれど、予約から数日後に、その日は休みにしたいから予約日をずらしてくれと言ってきた値段高くて遠い美容院

②自分的にはちょっと微妙だな…と思うヘアスタイルにされるしシャンプー台の首がすごく痛い、徒歩圏内で手頃な値段の美容院。

③値段そこそこだけど遠い、数年前に2回ほど行ったことがあるけれど、全く記憶にない美容院

妊娠中で、正産期2週間前に妊娠中最後の美容院を済ませたいと思って①に予約したのですが、日にち変更してと今日連絡が来ました。無理に日にち調整してでも①に行くのか、妥協して②で済ますのか、はたまた全く記憶にないけれど、ホットペッパーに来店履歴が残っている③に行くのか迷っています😓

みなさんならどうされますか?😅しょうもない質問すみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1です。
2は嫌です。首痛いとか妊娠中は絶対にやめます
ズラさずに、そのサロンの他の美容師さんにしてもらう選択にするか、予約日変更ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

①は個人でやっているのでスタイリストは1人です😭予約日ずらすしかないですね…。私も②は首が痛いし上手くないし、こんな状況でなければ、もうニ度と行かないだろうなぁと思っていたので、②はやめておきます😅

回答ありがとうございます😊

• 12月18日

③ですかね、、、私なら新しいとこ探します😂
①の予定ずらしてはありえないですね、予定に合わせて予約しているのに、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなんですよねー。その日は休みにする予定だったから変更してって言われたんですが、ホットペッパーのネットで予約できる仕様になっていたから予約したのに…と少し不信感を持ってしまいまして😅

③は記憶にないけど前に長年通っていた美容院の予約枠と自分の予定が合わないときに、2回だけ行ってるのは覚えているんですよねー。2回行ったということは、特に悪くはなかったのかなーとか思ってるので、③を有力候補にしつつ他も探してみます😅

回答ありがとうございます😊

• 12月18日