※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
家族・旦那

今、実家で母と姉(二児の母)と伯母と旦那とご飯食べながらテレビ見なが…

今、実家で母と姉(二児の母)と伯母と旦那と
ご飯食べながらテレビ見ながらゆったり。

みんな酔っ払ってきて、

いちいち気にかかるような言葉を言ってきます。
妊娠中ってほんと小さなことでイライラするT_T

でも、我慢、我慢、、泣

あぁああぁあ!!叫びてぇええっ!笑

コメント

あい

妊娠中イライラするのわかります(´;ω;`)

• ぱみゅ

ぱみゅ

ありがとうございます*
    ですよねT_T
    こんなことでイライラするんだ?!ってことで体がふるえるイライラ、、T_T笑

• 12月31日
ぱみゅ

テレビの音量でかいったい😡うるさぁーい

ぱみゅ

私のがきつい想いしとるけん、そんくらい大丈夫よーとか、うるせえ
話も聞いてないくせに自分の頑張ってきた自慢と比べんなやー!!
辛さに大きいも小さいもねーし!比べるもんじゃないわ、

ぱみゅ

てか、お酒一杯くらいやったら大丈夫よって飲ませようとするとこ、ほんとびっくりした。家族とは思えんかったわ、お酒のにおいでも気持ち悪いのにふざけんなよ。あたしの赤ちゃんやけ、大丈夫かどうかお前が決めるもんやねーし!

くー

お酒の件は聞いてただけでちょっと…と思ってしまいました。
お正月中はいつもよりいろいろ気を遣うでしょうが頑張ってください!

• ぱみゅ

ぱみゅ

ありがとうございます(/ _ ; )♡
    ほんとありえませんよね?!はぁ?バカじゃない?って心の中で思って、うわぁーのみたいけど、きついけんやめとこっかな☆って笑顔で返しました笑
    ありがとうございますT_T

• 12月31日
ぱみゅ

伯母だけが、大丈夫?冷えるけん毛布持ってきたよ。音量で頭痛くなるやろ?って心配してくれてるT_T
ちょっと落ち着いたぁ、、。

cotati

妊娠中ってなんでこんな
イライラするんですかね?^^;
私も里帰りで実親に
イライラです!

リコット

帰省時のイライラ、ほんとお疲れ様です。私も「私がこうだから大丈夫」って言う奴がほんと理解できません(笑)