※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

旦那と子供が症状あり。病院予約済。繋がらず、明日まで様子見て大丈夫?

至急です!
旦那がコロナになり、4ヶ月の子供もお昼から咳をしだして、先程38.2℃の発熱がありました。
明日の朝、かかりつけの病院を予約してあるのですが、
ニコニコしてて、顔色もよく、ミルクもいつもより少し少ないくらいで飲めてはいます。

#8000に連絡しても繋がらなかったのですが、
明日まで様子を見てみるだけで大丈夫ですか??😭

コメント

ままり

様子見でいいと思います。

  • ゆう

    ゆう

    わかりました、
    ありがとうございます!

    • 12月18日
ぱくぱく

元気なら大丈夫ですよ!
38.5度を超えて 夜寝れなさそうなら夜間救急に行ってください◎
座薬がもらえます😣☁️

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね、ありがとうございます!
    38.5度を超えても寝れてたら、そのまま様子見でも良さそうですかね…??😭

    • 12月18日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    寝れてたら大丈夫です🙆‍♀️水分補給もしっかりしてあげてください(〃>____<〃)
    お大事に😣☁️

    • 12月18日