※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月22日が出産予定で、無痛分娩を計画している。5月28日の友人の結婚式に参加迷い中。母乳育児にこだわりはなく、旦那が育休取得。2人の子供を結婚式で見る不安あり。結婚式は披露宴のみ参加予定。

4月22日が出産予定日ですが、計画無痛分娩で出産予定なので4月10日前後での出産になります!
5月28日に親友の結婚式があるのですが、参加するか迷ってます🥺
母乳育児にこだわりはなく母乳もそんなにでなかったので第一子の時も産後2週間ぐらいからミルクでした。第二子でどうなるかはわかりませんが、完全母乳の選択肢はないです。今回旦那が3ヶ月の育休を取りますが、日曜日のため2歳の子供と1ヶ月半の子どもを結婚式中みることになります。育児も積極的ですが2人の子どもみれるか不安はあります。
結婚式場は家から20分程度の場所で行くにしても披露宴だけ参加にしようと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

近いし、私なら行きます!

はじめてのママリ🔰

親友だし近いし絶対行きます🥺👌

2人預けるのが心配なら、2歳のお子さんと一緒に結婚式行くのはどうでしょうか?😊✨
親友だったら私は披露宴だけでも行きたいです!

rimama

私なら親友の結婚式だし近いようなので行きます😍
子供は絶対に預けて行きます✨
2歳の子にとって結婚式は面白くないし、披露宴だけとは言え、わーわー声が入ると主役である親友さんや親族の方に一生に一回の日にご迷惑をおかけしてしまうので😢

私の友達が参列した時は、結婚式まで一緒に来て、ご主人さんと赤ちゃんと子供さんと来て、ホテルのロビーやホテルの周りで散歩したりして待っていたようです☺️✨
不安なら近くにいてもらうのもありかもしれません✨
近くだとすぐ抜けて授乳とかと行けるって言ってました✨

どうしてもご主人さんに2人預けるのが難しそうなら、欠席します😭