※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチラリ🐭🔰
妊娠・出産

BT8日目のフライングで検査をして、線が薄くてもクリアブルーで見える。明日の結果が心配で、陰性だと泣きそう。着床はしていたらしいけど…。

BT8日目朝のフライングで
・ドゥーテストここに線が出るんでしょ?っていう肉眼だと存在を感じるタイプの陰性(なにそれ?w)
・クリアブルー薄くて細いけど線は存在しているって感じなんですけどやっぱり望みないですよね…?😭

どうせ明日判定日で結果はわかるんだけどいきなり陰性ドン!!は病院で泣きそうだからフライング祭りして心の準備してるつもりなんですが変に線見たから希望捨てきれず…😭
みんなBT5とか6の時点ではっきり線出てるからありえないとは思いつつ…居てほしすぎて……😭
クリアブルー蒸発線出やすいとは聞くけど初めから最後までじーーっと見てて(線いるなー…これが滲みがなくなる頃には消えるんかな〜…と見続けてた)の線なんで蒸発線と思いたくなくて…😭でもドゥーテストの方が感度いいらしいしあっちがだめなら無理ですよねやっぱり…orz
だめでも着床しかけてはいたねぐらいは言ってもらえないですかね…😭

コメント

陽性っぽいですけどね🤔
赤ちゃん来ていますように❤️

• はじめてのチラリ🐭🔰

はじめてのチラリ🐭🔰

っぽいですかね…?😭なんせクリアブルーはダメ!ドゥーテストが良い!って意見ばっかりで…😫どのみちこれだけ遅くからの陽性でしっかり進めたってのもそうそう無さそうなんで期待してもしょうがないのかもしれないですが…諦めきれないのが妊活ですよね…😭とりあえず泣いて周りを気まずくさせないように気をしっかり持って明日は臨みたいと思います✊
    ありがとうございます💫

• 12月18日
はじめてのチラリ🐭🔰

今朝はドゥーテストで写真に残せる線が…!!ワンチャンあるのか…?!?!😭

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私も同じくらいの薄さで😢😢

はじめてのチラリ🐭🔰

来週の月曜再診なので正確なことは分かりませんが検査薬全く濃くならず、判定日朝や前日に感じていたもの食べる時ほんのり気持ち悪いのを全く感じなくなったのでダメなんだろうな…とは思ってます😢ルティナス1日1錠が継続になってるので多分生理は来ない感じですよね…?体温も36.7度台をキープしてるので私的には高いんですけど濃くならない…が答えですよね……😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今こんな感じです。
    前はBT5でこれくらいだったのでBT8でこれなら、、😭😭
    不安ですよね、、、
    私は明後日病院です、、
    薬やめたらすぐにも生理来そうな腹痛が、、
    気持ち悪さも今朝からないです、、
    同じですね😭😭

• 12月21日

はじめてのチラリ🐭🔰

仲間ですね( ;∀;)
    たとえここから上がっても胎嚢確認後とか心拍確認後とかで止まっちゃったよとかばっかりなんでここから行ける人って本当に一握りですよね…でも事実BT10でhcg11.なんだったけど不妊治療院卒業したなんて人(現在進行形で妊娠中の方)もいるんで本当に決定打打たれるまで諦め切る事も出来なくてメンタルぐちゃぐちゃですよね…( ;∀;)

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日やったらまた濃くはなりましたがまだまだ薄い、、明後日病院です。。
    化学流産のかた多いですが、たまーに継続されてる方もいますもんね😢😢

• 12月21日

はじめてのチラリ🐭🔰

でもちゃんと色づき出してる…!!🥹まだ2日あるし元々がっつり発色してた方々には敵わないのかもしれないけど充分期待が持てそうじゃないですか🥹💫

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日また薄くなりました😰
    明日病院です、、
    チラリさんはその後検査薬しましたか?

• 12月22日

はじめてのチラリ🐭🔰

尿溜めが足りなかったとかだといいんですけどね…🥺
    私もこれは薄くなっとるな…って感じなんで(常に朝一尿)さすがに明日からは検査薬やめよう…と心に決めました…😂笑
    次(1月)がどうなるか…休みとか上手く抜けて移植なり検査なり何かしらできるといいんですけど…🥺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院行ってきました。
    チラリさんと同じくまた次回になってしまいました😭😭
    1月まで長すぎ、、😭😭😭

• 12月23日

はじめてのチラリ🐭🔰

お返事遅くなりました💦
    私は今日が再判定なんですがルティナス続けてるにも関わらず昨日からうっすら血が出始め今日普通に生理来ました😂笑
    今から分かりきってる結果を聞きに行きます…笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お薬つづけても出血するんですね😭
    あれから妊娠検査薬はしてましたか?

私は今日つわりがぱたっとなくなりました😰
    化学流産なのかなって悲しくなります。
    やはり検索してても検査薬が薄く、遅く陽性になる場合って残念な結果が多いですよね😔

• 12月27日