※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家族がコロナの可能性あり。赤ちゃん心配。隔離中。明日検査予定。心配で不安。

新生児でコロナになった方いますか?😢
確定では無いのですが、今日一緒に住んでる家族が喉が痛いと言い始め、熱も38度出始めました。
まだ検査できておらず、明日病院行って検査してもらうみたいですが、昨日赤ちゃんを何時間も抱っこしてたので、もしコロナだった場合うつってしまったらどうしようと不安で不安で仕方ありません…
まだ生まれて2週間しか経っておらず、免疫もないので余計😢
今日はもちろん隔離で1度も会わないようにしていますが、やはり同じ家、しかも隣の部屋なので同じ所は行き来している状況です。。
ほんとに心配で心配で仕方ないです。

コメント

さー

なってはいませんが、もしなったら入院になると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    おっぱいはいつもと変わらずしっかり飲んでくれるので、元気なんでしょうか、、🥺

• 12月18日
naco🍒

我が家も同じ状況です😭💦

12月5日に長女出産しました。
13日から同居家族が喉の痛みを訴えて、次の日コロナ陽性・・・
今のところ、長女含め上の子たちも私たちも感染していないようですが・・・

私が妊娠22wの時も同居家族がコロナ感染しました。
(家族は11人います)
感染者1人で抑えました。。
私も感染することなく、、
今回は2人感染しています。
仕方のないことですが、新生児いるのに、、って思っちゃいますよね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日一緒です👶🏻
    私も12月5日に出産しました😌
    ほんとに仕方ないけど、新生児だから余計心配で😭
    こわいし、昨日家族に甘えて休んでた自分を恨みます…
    おっぱいいつもと変わらずしっかり飲んでくれてるんですけど、元気ということですかね😭

• 12月18日
  • naco🍒

naco🍒

わぁ😭💓同じなんですねー🥰🌷
    嬉しいっ!!

そうなんですね😢
    でも産褥期ですもん、、家族に甘えたいですよね。。
    我が家は上の子たち保育園預けているので、娘は私がお世話していました。
    すでに5日経過していて症状ないので大丈夫かなとは思っていますが、、

おっぱい飲めていて、発熱していなければ様子見で良いかと思います😭
    私は、長女の1週間健診延期になってしまったので、濃厚接触者であることは産婦人科に伝えてあります!
    何か変化あったら連絡してねと言われています😭

• 12月18日