※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
家族・旦那

最低な大晦日。お義父さんがお風呂入っている間だけテレビ変えただけな…

最低な大晦日。

お義父さんがお風呂入っている間だけ
テレビ変えただけなのに不機嫌になるし。
それだけでせっかく作ったご飯も
途中で食べなくなるし。

私が脱衣所にいるとき悪口言ってるの
丸聞こえだし。

テレビのこと、すみませんって
謝ってもそのことじゃないから大丈夫〜って
全て聞こえてましたけど。

この年末、朝から晩まで誰がご飯作って、
家事してると思ってんの?

テレビ見れなかっただけでそんなに不機嫌になる??
てか私悪いのこれ。

日中も子供が泣いたら抱っこしようとすると
抱っこするなだのそれじゃダメだ
俺んときはこうだった昔はこうだったって
どっんだけあんたの発言に我慢してると思ってんだよ。

頭おかしくなりそう。

コメント

awa

ウザいですね!
昔の子育て方法は間違ってることが多いので、手出さないでくださいって言ってやりたい!!!

  • m.k

    m.k

    本当うるさいしうざいです。
    ガツンと言ってやりたいですねー

    • 12月31日
お母さん´`*

うぜー!!!
テレビ命かよ!あほか!
自分の部屋にテレビ買って見とけ!

昔の考えと今の考えは違うんだよ!
お前の時って子育てしてたのかよ!


ってね❀(*´▽`*)❀

  • m.k

    m.k

    子供すぎますよね!
    本当むかつく!笑

    普段私たちの育児見てないくせに黙っててほしいです\(°Д° )/

    • 12月31日
deleted user

ありえない!!
よく耐えてますね
私なら無理かもしれないです。。

無理しないでください
はやく別居できますように

ストレスは本当に良くないです!(><)

  • m.k

    m.k

    半同居みたいな感じで、
    もともとお義父さんと義母の家に仕事の都合で誰も住んでおらず、私たち夫婦が住ませてもらってる…という感じなので
    たまに週末と年末年始に帰ってくるんですが、数日で限界来そうですね😭

    • 12月31日
maiにゃん☆

ウザイですね!
とってもムカつきます!
家事、炊事してることに感謝しろて感じですよね!

  • m.k

    m.k

    もうご飯もなにも作ってあげたくないです。笑

    • 12月31日
m-t

旦那さんと義母は?
私なら旦那さんに言って帰ります。

『義父さーん、悪口全部聞こえてますよ?
なんか私お邪魔みたいなので帰りますね』と。

  • m.k

    m.k

    義母とお義父さんは別居中で、
    私たち夫婦が住ませてもらってるんです💦
    お義父さんは仕事の都合で普段は遠方にいるので…年末年始やたまに週末帰ってくる感じで。

    旦那にガツンとひとつ言ってもらいましたが…💦

    • 12月31日
はるマ

ありえない!ありえない!ありえない!

いい気分で年越したいのに、むかつきますね!

  • m.k

    m.k

    ホント、いい気分で年越ししたかったです。

    • 12月31日
yhym

最低ジジイ!
同居ですか…?

年末に嫌な思いしましたね!
皆味方ですよ!

  • m.k

    m.k

    半同居みたいな感じで、
    お義父さんは仕事の都合で普段は遠方にいて年末年始やたまに週末などに帰ってくるんですが…数日で限界です😣笑

    • 12月31日
かん

謝る必要ないですよー😱
テレビ変えただけで機嫌わるくなるとか子供すぎます💦
悪くないのでするーでいいですよ!わるぐちも言っとけという感じですね😭