※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠7週1日で、茶おりが続いているが心拍確認済み。病院で大丈夫と言われたので安心していいでしょうか?

7w1dです。
昨日、赤黒い血がでたので病院に確認したらすぐ来て!と言われ行きましたが多分残ってた血だろう とゆわれ
そんな心配しなくて大丈夫!って言われました。

5wぐらいから、ほぼ毎日茶おりがでてて
今日も、生理の終わりかけの黒っぽいカスの血?がおりものシートについてるのですが
昨日大丈夫とゆわれ、心拍も確認できたし このままで大丈夫でしょうか?

コメント

るーちゃん♡

妊娠初期で病院行っても出来る事はないので、
子を信じるしかないですー( ; ; )

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    昨日もダメなのかなと思い焦ってましたが、心拍は確認できて安心でした😭😭

    ほんとに、初めてだし余計分からないこと多くて怖い😓

    • 12月18日
  • るーちゃん♡

    るーちゃん♡


    心配確認出来ても、
    安定期に入っても流産はします!
    出産は奇跡の連続ですよ♡

    • 12月18日
すらいむ

このまま大丈夫かと聞かれたら
赤ちゃんの生命力を信じるしかないので
わかりませんが一番下の子は12週まで鮮血が出ていました。
7週の頃からはたびたび大量出血してしまい
過去の経験からもうダメだとその度に泣きながら受診してました。

茶色、黒の出血は古い出血と言われています。
ゆっくり温かくしてお過ごしください😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    茶、黒っぽい、赤黒い 血が出てますが、やっぱり血でたらダメなのかなって思っちゃいます😭
    不安で仕方なかったですが、
    古い血とゆわれ、
    いつのやねん!(笑)って思えたので少し安心できました😂

    • 12月18日
ぽむ

心拍確認出来ようが、ある程度育とうが流産や死産する時はしますよね…

私は2回化学流産してますが
そればかりは赤ちゃんの持ってる遺伝子とかの問題ですし
信じて祈るしかないです😥

🔰

1人目6週の終わり頃心拍確認前に赤黒い出血がドバッと出てて、その日に病院に行きましたが赤黒い出血って生理の残ってた血だから安心して〜!と言われ今現在4歳ですが活発に元気に成長してますよ!✨
赤ちゃんは案外強いので大丈夫です!信じましょ🫶🏼