※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

出産後の身体の変化について、胸やお腹の変化に戸惑いを感じています。皆さんも同じような経験はありますか?

私は若い頃、細身なのに胸はDカップあって、みんなにスタイルいいと言われてきました。(いや、自慢したいとかでは本当にないんです!全然美人でもないですし😂ただ、スタイルのその点は長所ではありました。)
そして、2人目断乳後‥胸は無惨な姿となり、乳首は長く垂れ、胸は萎み、Bカップも絶対ないんじゃない!?レベルに萎んで垂れている‥お腹はだるんだるんに皮が余っている感じ。。
こんなに変わるもんですか!?笑 もう誰にも見せる予定ないですしどうでもいいですが、それにしても身体がひどいです。笑 皆さん出産後どうですか!?

コメント

けろけろけろっぴ

わかります!
わたしもそんな感じでした🥲
胸はなかったですが、笑

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    悲しいですよね‥🥲

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私もです~ー😭😭
私も二人目が今一歳9ヵ月なのですが、一歳のころ断乳をしたら胸がとんでもなく悲惨です、、。本当に手術してやろうか(しないけど)っておもうほど😭
ほんと萎んでしわしわだし乳首伸びて垂れてるし、反対側の乳首なんて何故か陥没になって出てこなくなったし、デコルテ骨だし、、

誰に見せるわけでもないですが、でも凹みますよね笑ナイトブラとかマッサージとかあったら教えてくれーーてかんじです笑

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    私もとんでもなく悲惨です🥲
    本当乳首伸びますよね‥伸びて垂れてるから、あれ?日本昔話のおばあちゃんかな?って思えてきます‥笑
    凹みますよね〜💦かと言って改善しようという努力もしてませんが😂笑

• 12月18日
わんわんお!

変わります😭😭
私も前はボンキュッボンだね!って言われてましたが、今はダルボンボン!です😂😂😂

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    ダルボンボン笑いました😂笑
    私はダルダルダルです。。笑

• 12月18日
はじめてのママリ

私も同じです😭とにかく胸がなくなりました💦
でもランジェリーの販売員さんに教えてもらったのですが、背中とかにお肉が流れていっちゃうみたいでちゃんとあってるブラをつけて寄せてあげると胸もできてくるみたいです😊
お腹もやばいので今ダイエット頑張ってます😅笑

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    胸なくなりますよね😭
    でもちゃんとブラで気をつけたり、ダイエットしたりめっちゃ偉いです🥲✨✨
    私も努力しないとこのまま一生垂れたままですね‥🥶笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私は胸はもともと小さいですが、やはり産後は萎んで張りがなくなりました😥そしてお腹にはお肉がつかなかったのにだるんだるんです😵‍💫💦

ただ胸はワコールのブラにして、ちゃんとブラの中にお肉を集めるようにしていたらだいぶ復活しました🥺❤️お腹は…年が明けたら少し運動でも始めます🤣🤣🤣

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    わかります!張りが本当になくなりますよね💦
    えー!ワコールのブラすごいー!!私も見に行ってみようかと思います💓

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間でも垂れを防止してくれるアンチエイジング?シリーズがあると思うので、それをオススメします🤣❤️私一人目のとき産後もずっと楽だから授乳用のタンクで過ごしていたら胸がなくなっちゃって、二人目の産後はワコール行ってサイズ見てもらって買い直しました😁復活しましたよ🤗

• 12月18日
  • こっこ

こっこ

早速今度の休みに見に行ってみます!ありがとうございます💓

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!私も細いのに胸はある✨って感じでしたが、1人目産後は意外と戻って余裕〜!と思っていて、2人目産後はもう…体重は戻りましたが、ショボーン、タルん、タルんになりました😭

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    たるんたるんですよね🥲私も体重は戻ったんですが、垂れまくっててもう悲惨すぎます💦

• 12月18日
ママリ

分かりますよ〜

独身時代はほんとにモデル体型より痩せてて
胸はDあったのに
今じゃ𓈒𓈒𓈒(笑)(笑)(笑)

産むと体型崩れるし
体型を戻す時間も取れない
2人、3人と産むたびに
崩れ、自分の時間は取れない
胸は授乳でえぐれ
なんとかCまで持ち直しましたが
えぐれてるので丸いおわん型ではなく
正に昔話のおばあちゃん𓈒𓈒𓈒

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    本当そうなんですよ‥今じゃもう温泉行くのも恥ずかしいくらい垂れてます。笑
    本当私も昔話のおばあちゃんレベルで垂れてます笑 2人目以降一気に来ますよね‥😨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私は元から貧乳で(本当に幼児体型で胸もぺたんこ😂)、くびれもなく…でしたが、2人産んで胸は若干膨らみましたが(それでもまだぺたんこ🤣)、お腹は下腹がだるんだるんです(笑)
胃下垂なのでちょっとでもご飯食べたら妊婦みたいなお腹になります(笑)
元から胸がなかったのでショックはそこまでですが、元がなスイバディだったらショックですよね😭
1人目の産後が人生で1番巨乳になれて喜んでましたが、差し乳になりすぐ萎みました🤣

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    お腹本当だるんだるんになりますよね😂本当に悲しいです笑
    わかります、妊婦みたいになります😂あれ?妊娠中期?くらいにはなります。笑
    胸も萎むと悲しいですよね🥺💦

• 12月18日