※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

土曜日から主人が風邪症状があり月曜日にPCR検査陽性火曜日夜から私が症…

土曜日から主人が風邪症状があり
月曜日にPCR検査陽性

火曜日夜から私が症状があり
水曜日PCR検査陰性

水曜日夕方から夜に微熱がその時だけあった
長男6歳は火曜日水曜日ともにPCR検査陰性

次男は火曜日PCR検査陰性で特に症状なしです←1人だけ1月に園からクラスターになりコロナ陽性経験あり

長男が少し微熱があったので2回目のPCRは陽性かなと思いつつ陰性
その後も全く何も症状なく元気いっぱいです
検査してもらった小児科でもみなしとも言われず
でもこれは家族全員一通りかかったということですよね💦

濃厚接触者で症状あるのに陰性だった方いますか??

コメント