※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

26歳で幼く見られることが気になる女性が、大人っぽく見られる方法を知りたいです。

大人っぽい色気のある女性になりたいです。具体的にどうすればなれるのでしょうか。26歳ですが、年齢より幼く見られることが多いです…以前は若く見られる〜と喜んでましたが、今は気になる歳上の男性に子ども扱いされてしまうのが嫌で、少しでも大人っぽく見られたいです。

コメント

私の周りにいる色気無い、幼く見える人は、芋っぽい、言動が幼い、メリハリの無い幼児体型の人が多いです😣
童顔でもめちゃくちゃ色気ある子はいますし、顔が幼いとかの問題ではなくこういう事が原因かなと思います!

• 🍒

🍒

メイクの研究、言動に気をつけて、ボディメイク頑張る事ですかね!そしたら色気出てくることを…祈ります😂

• 12月18日
ママリ

年上の男性に大人っぽく見られるのって、すごく難しいことだと思います💦

メークや服装などから変えるのもありですが、落ち着いた話し方だったり、波長の合う会話をすれば子供扱いされることはないかと思います😊🙌🏻

• 🍒

🍒

その方、17個上なんですよね🥲娘って感じですよね…
    落ち着いた話し方、意識してみます!!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

わたしはもうすぐ24歳で支援センターとか行くと若いですよね!?とは言われますが、テレビに出る同い年の芸能人とかみるとみんな大人っぽいなぁと衝撃を受けます😂
中身は旦那が5歳上でかなり落ち着いてるのでわたしも落ち着いてしまって、家建てる時に生年月日教えた時はかなりびっくりされました(笑)
恋愛面で大人な女性は余裕があって嫉妬とかしないイメージです!

最近はシンプルで大人っぽくなるように頑張ってます🤣
シンプルなネイル、シンプルなアクセサリー、シンプルでさりげなく体のラインが出る服など…色は黒多めになりました😂
相手が年上だとどうしても子供扱いされがちですよね😂

• 🍒

🍒

わたしも旦那が6歳上でしたが、老けてるしか言われなかったので、最近になって他人に若く見られることに喜んでました(笑)
    余裕のある女性…好きになると好き好きって感情出しちゃうので余裕なくなっちゃいますね…笑

シンプル心がけてみます…黒大人っぽいですよね!相手17個上なので😂女の子ではなく女性として見てもらえるように頑張ります!

• 12月18日
ママリ

話し方が影響する事が多いしと思います。
声のトーン、早さ、大きさ、この辺が落ち着いている方は幼いイメージはあまりないです。

• 🍒

🍒

話し方大事なんですね〜🫡落ち着いて話すように意識してみます!!

• 12月18日
ママリ

話し方が穏やかでゆっくり
丁寧な言葉で落ち着きのあるトーンだと
大人な淑やかな方だな!と思います!
あとは髪色が明るすぎず
お手入れされてて
服装もシンプルだけど品のある感じだと
大人だなと思います💗

• 🍒

🍒

なるほど、参考になります!!
    髪色も次暗くしようと思います😌
    髪色明るいし、派手な色が好きだったので、それだけでも一気に変わる気がしてきました(笑)

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私も昔から落ち着きある
    大人な女性になりたいのに
    仲良くなるにつれて
    化けの皮剥がれちゃうので𓈒𓈒𓈒(笑)

一緒に頑張りましょ💗💗

• 12月18日
スポンジ

落ち着いた言動、笑い方、痩せすぎてない体型、髪の綺麗さとある程度の知性は大事だと思います☺️