※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

義母のお母さんのお葬式に参加。義母のお母さんは、ずっと病院にいたた…

義母のお母さんのお葬式に参加。義母のお母さんは、ずっと病院にいたため会ったことはありませんでした。参加するのが当たり前と思い参加。私の両親も会ったことがないが参加してくれました。その際、両親が香典3万円を用意してだしたが来てくれたことに対しても香典を貰ったことに対しても一切ありがとうございますの一言もなかったそうです。私たちも花と1万円プラス旦那の職場からの香典を出しました。旦那は、義母から香典用意したか?用意するのは当たり前だからなと言われたそうです。言い方がなと引っかかっていました…
義母には、妹がいて妹の葬儀のときの靴がランシューでした。その息子が黒のパーカーに黒のズボンでした。義母とも色々なことがあり疲れ果てました。様々な家族が居ると捉えるべきでしょうか?…

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの非常識な家族だと思います😣