※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

車のヒップシートについて悩んでいます。ジュニアシートとチャイルドシートを乗り換えるのが面倒で、アルファード用にヒップシートを買おうか考えています。

車のヒップシートについてです。

いま私が乗る車に、ジュニアシートとチャイルドシートが乗っています。

旦那が乗る車アルファードにはチャイルドシートのみで、これで出かける時はジュニアシートを乗せ替えています。

正直めんどくさい…

けど無駄な買い物はしたくない。

アルファード用にヒップシートを買おうか悩んでいます。

コメント

ルーパンママ

ヒップシート?
ブースターシートではなく…?
キッズスマートベルトでもいいかな~と思います。

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛

    ブースターシートです!

    • 12月18日
m

全然無駄じゃないと思います😳

ブースターシートかスマートキッズベルトですね🤭

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛

    来月4歳になりますが…まだ早いとかはないでしょうか?

    • 12月18日
  • m

    m

    体重15kg前後、身長100cm前後だったらいけると思います😳

    ただうちの子はたまに寝てしまい、背もたれないと寝にくそうでまだ背もたれ付きです😂

    • 12月18日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    じゃあいけます!
    両方は買わなくてもいいですか?

    • 12月18日
  • m

    m

    両方っていうのは背もたれと椅子部分ってことですかね?

    寝たりしなければ椅子だけで良いと思います🤭

    • 12月18日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    ブースターシートと、キッズベルトです!

    • 12月18日
  • m

    m

    どちらかで良いと思います😳!!

    • 12月18日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛

    ありがとうございます😊

    • 12月18日