※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

つくば市でおすすめの小児科はありますか?湿疹がひどくなってしまい、キッズクリニックやあおきこどもクリニックは予約がいっぱいで受診できません。庄司クリニックも本日休診です。生後1ヶ月の赤ちゃんなので、早めに受診したいです。

茨城県つくば市でおすすめ小児科ありますか?
住まいはみどりのです。
湿疹みたいなのでき始めてて昨日いつも使ってる保湿剤がなくなってしまったのでベビーにも使える大人にも使える市販の保湿剤買って塗ってそれとワセリンも塗ったら今朝とんでも無く酷いことになっててキッズクリニックもあおきこどもクリニック問い合わせてみましたがキッズクリニックは予約でいっぱいで無理であおきこどもクリニックは休診みたいで、、庄司クリニックも本日休診です、、
生後1ヶ月の赤ちゃんなので夫がいる今日受診したかったのですが、、

コメント

なち

江原こどもクリニックは予約無しでも混んでたことないです!
お薬もその場で出してもらえます(•‿•)

はじめてのママリ🔰

いとう耳鼻咽喉科クリニックはみどりのにありますよ。小児科もあるので見てみてもらったらいかがでしょうか?先生は女性でめちゃくちゃ優しいです。
ネット予約もできて朝7時から予約できます。めっちゃ混むので朝1に予約をオススメします。
うちの子も肌荒れで受診してます。

はじめてのママリ🔰

私もみどりのに住んでいて
つくばみらい市の"みらいの森キッズクリニック"に行ってます!!!

予約もネットからで順番も分かるし
先生は女の方で優しく、受付の方もとても感じ良い方ですよ!!
待合室では常にアンパンマンのDVDが流れています!