※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週後半ですが昨日の朝から腰痛が結構ひどいです😭昨日の夕方から茶おりが出始めたのも何か関係があるのでしょうか?😫

7週後半ですが昨日の朝から腰痛が結構ひどいです😭

昨日の夕方から茶おりが出始めたのも何か関係があるのでしょうか?😫

コメント

いちご

わたしも腰痛があり茶おりがあり産院にすぐ電話しら赤くなったり量が増えたら連絡してと言われてその後様子を見ていました!
もしでしたら産院に連絡してみてください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    昨日発見したときはバシャという感じで付着してましたが、それからはティッシュに付く程度で今朝はまだ出てないですが診察を明日に変更しました😭

• 12月18日
  • いちご

いちご

そうなのですね!何もないことを祈ります😂😂🙏🏻
    1つ1つが不安になりますよね😂

• 12月18日
おはぎ

妊娠初期は出血しやすく、茶おりは出血していたものが出てくるものなので、時間が経っているもので緊急性は少ないと医師に説明を受けたことがあります。ただ、おりものシートにびっちり付くほどであったり、鮮血になってくるようなら連絡入れてね!との補足もありました。

無理はなさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    幸い鮮血にならずに止ったので安心しております😵

お気遣いありがとうございます✨

• 12月20日