※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳アラームに気づけず、困っています。赤ちゃんが泣かないと気づけない時もあります。

あまりにも睡眠不足すぎて3時間おきの授乳のアラームに気づけない時がある😭😭
赤ちゃんないてくれて起きてるけどこれ赤ちゃんも泣かなかったら気づけない😭😭😭😭😭どうしよう、

コメント

はる

泣いてて起きれてるなら大丈夫かと、、!

きっちり泣くから、タイマー目覚ましやらなくていいなこりゃ、と思いました笑。

• はる

はる

↑自分のとき思いました!笑。旦那は寝てましたが笑。

• 12月18日
  • さぬき

さぬき

泣く時と泣かない時あるので泣かなかったらまずいなぁと😭😭

• 12月18日
まいちゃん☆

寝過ごしたこと全然ありましたよ😄

赤ちゃんはお腹が空いたら泣きますし、
泣かなかったらたまには3時間すぎても全然問題ないです🙆

そして生後1ヶ月すぎたらきっちり3時間はしなくても良くなりますし、
あと少し頑張ってください☺️

• さぬき

さぬき

本当ですか😭😭😭
    脱水になるとかよく聞くので頑張って起きてるんですけど睡眠不足すぎて…😢

• 12月18日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

今は冬ですし、
    よっぽど授乳回数が少なくない限り大丈夫です👍(笑)

赤ちゃんも気持ちよく寝ているのに、
    何度も何度も起こされておっぱいを飲まされるのは嫌かもですし😂

たまには3時間過ぎても良いですよ♡

• 12月18日
  • さぬき

さぬき

よかったです😭
    おっぱいは欲しがるだけあげてミルクも足してるのでお腹空かなくて寝てるのかもですね😢
    あまりにも時間開きすぎないようにだけしてあとはゆっくりしてみたいと思います😭

• 12月18日