※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者で子供とのやり取りで保険料を忘れてしまい、未払いの可能性に不安。月曜日に電話して支払いに行く予定。

やらかしてしまいました😭
今日子供3人を連れて歯医者に行ったのですが最後の長男が終わるちょっと前に助手の方が保険証と医療証を渡して下さり次回の予約はどうするか聞かれそのやりとりが終わって助手さんがいなくなってすぐに長男が来て終わりと言ったのでいつものかんじでありがとうございますと言って帰ったのですが小学生から200円かかるのすっかり忘れていました、、
今旦那から昼に2回歯医者から電話があり1回目は診察料未払いという話で留守電が入っていて2回目はやっぱりかからないと言う内容だったそうなんですが絶対かかると思います😭💦
私も何回か行ってるところなので私にかけてくれればすぐ払いに行ったのですが今聞かされてそわそわして眠れません🥺
月曜日すぐに電話してお金払いに行こうと考えていますが本当申し訳ないことをしてしまって😔

コメント

ままり

私も子供の任意の予防接種で現金持たずに行って大慌てしたことがあります🤣
では👋ありがとうございまーす!…じゃないな?ん?お金必要だな?コンビニダッシュしてきます💨って感じでヒヤヒヤしました😂

旦那さんに連絡入ったのは謎ですが(ママと思ってかけたのかな)、明日お支払いに行けば全然大丈夫ですよー!!

歯科勤務です😊
未払いやツケはよくある事なので大丈夫です😂!月末までまだ時間ありますし、そのまま飛ぶ人もいたりするので笑
月曜電話して指示貰ってください😊!

はじめてのママリ

気にしなくていいと思いますよー
あっちも確認不足なわけですし😅