※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後初めての生理は今までと違って不順な感じでしたか?産後4ヶ月で、生…

産後初めての生理は今までと違って不順な感じでしたか?

産後4ヶ月で、生理が始まったようなんですが、
妊娠前は生理痛も無く出血も2.3日目が多くて徐々に減るっていう感じで7日間ぴったりあるような感じだったんですが、

今回、生理が始まる前日に39度の高熱が出て6時間ほどで平熱に、その後吐き気、頭痛があって次の日から生理のような出血がありましたが、今までとは全然違うくて量もすごく少ないです。2日目も一日ナプキン変えなくてもいいくらい少ないです。

はじめの方はこんな感じなんですか?💦

コメント

Eve

産後2ヶ月で再開しましたが、私も6~7日間続いていた生理が3日で終わるようになりました。
短期集中型というか、大量に出てすぐおわるという感じです😂
熱や吐き気は私はなかったのでわかりませんが…
生理期間短くなってラッキーって思ってます😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産後で体質変わるんですね😂😂
    私も期間が短くなるなら、ラッキー✌️なんですが、、、笑

• 12月18日
はじめてのママリ

産後6ヶ月で再開しましたが、はじめの3〜4回目くらいは量が少なかったり、生理痛が酷かったり、ピッタリ28日周期だったのに35日とか20日とか不安定でした😵‍💫
そして未だになんですが、産後から生理前に物凄くイライラするようになりました😭😭 以前は全く平穏に過ごせてたのに、本当に些細なことで怒りメーターが0から100になります…😭💔
体の変化ってしんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不安定なんですね😭
    良い方に体質が変わってくれれば良かったですが、今まで無かった生理痛が案外しんどすぎます😂(笑)

私も今日怒りメーター爆発しました😅生理のせいにしておきます🍀(笑)

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今なら生理痛やPMSに悩んでいた友達と語り合えるくらいしんどいですよね😂🤝

生理は病気じゃないって言うけれど、私はもはや一種の病気認定です🤣🤣🤣
    お大事にしてください🍀

• 12月18日