※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

お風呂後に多めに飲んだら吐いてしまいました。胃腸炎の可能性も考えていますが、本人は吐いた後が元気だと言っています。便も普通だったので胃腸炎か不安です。病院は月曜日に行く方がいいでしょうか?

お風呂入って飲み物多めに飲むなーって思ったら
吐いちゃって。

普通に元気だったんですけど胃腸炎とかの時期だから
心配なんですけど吐いたらスッキリしたみたいで
本人は吐いた後の方が元気やって言ってます💦

今もケロッとしてるんですけどお風呂前に
トイレ行ってうんち出たんですけど普通のだったから
胃腸炎だと便もゆるいですよね??

明日は病院休みだし月曜日連れてった方がいいですかね?

コメント

あああ

うちも上2人胃腸炎です😭
その症状、胃腸炎ぽいですね🤔今から下痢になるかも…
うちはもう解熱剤あるので病院行ってません!

  • れーちん

    れーちん

    胃腸炎って熱でますか??
    今から熱出る感じですかねー焼き

    • 12月17日
  • あああ

    あああ

    熱出る人、出ない人、出る時、出ない時がありますよ!!
    娘は出てないけど息子は出てます!

    • 12月18日
  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね!
    とりあえず下の子にうつらないことを願って消毒します💦

    • 12月18日