※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

私がおかしいでしょうか…。先日ダンナの小学時代からの恩師夫婦の家に遊…

私がおかしいでしょうか…。
先日ダンナの小学時代からの恩師夫婦の家に遊びに行きました。
その時にダンナの祖母故郷である奄美大島の話になり、男同士で2泊程の旅行にいこうとなり、私はどうぞどうぞ、と言いました。

後日、恩師を旅行に誘うと夫婦で行くよとメールが来たので、ダンナがいちごも行くよね。と聞いてきましたが、
ダンナの恩師とはいえ正直3回しか会ってない70代の夫婦と一緒に行く気にはなれませんでした😰

ダンナはそれからかなり機嫌が悪いですが、皆さんなら無理してでも協力しますか?
(私たちに子どもはいません。)

コメント

ママリ

ノリノリなのに拒否された感じで旦那さんは不機嫌になったんでしょうね😅
奄美大島なんて行く機会ないので、私なら行きます!
気まずいより行ってみたい気持ちの方が勝ります🤣

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    奄美大島にはダンナの両親と行ったので、もういいかな…という感じでした😅
    GWに行くので、金額も気になりました😰

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

もう行ってるんですね😅
    じゃあ行かないです笑

• 12月17日
  • いちご

いちご

なるほど、初めて行く旅行だと気持ち違うのかもしれないですね😅
    ダンナの両親と行ってレンタカーで回っていろいろ大変だった思い出しかなくて…

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

子どもがいないならいい機会ですし、行きますねー
別に全く知らない人と二人でべったり、ってわけでもないですし

• いちご

いちご

たしかに全く知らないわけではないですが…。奄美大島、海はキレイですが、また行くのかと思ってしまいました😓

• 12月17日

行きます!
協力というより旅行に行きたいという
自分の欲のためですね。

でも、ずっと一緒は嫌なので
別行動の時間も作ってもらいたいです😂💗

• いちご

いちご

あんまり欲がなくて、話も苦手なのですが、レンタカー借りるので夜以外はずっと一緒のようです。

• 12月17日
🍞

私は基本家族ぐるみの付き合いとか嫌で苦手なので行きたくない気持ち分かります!
でも、今回のは歳が離れてる夫婦の方なので同世代で集まった時のような特有の騒いだりもないだろうし自分に子どもがいないなら行ってるかもしれないです😂!

• いちご

いちご

私も両親でさえ旅行に行かないのに恩師とGWに行くのはちょっとと思ってしまいました。恩師の結婚記念日も重なるそうで…

• 12月17日
ママリ✨

人と旅行するの嫌なので行かないです!

• いちご

いちご

日帰りで遊びに行くならOKなんですが…飛行機乗って連泊は(部屋は別でも)私にはしんどいかもです😅

• 12月17日